日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 319回之巻 5等3本のキャッシュバック。
319回5等3本


319回
使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣、ろと研
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「15,20,23,28,37,40(17)」

結果:5等×3本
●今回も「ロト当たる君」の期間別出現予想表より43数字を22数字・21数字に分け偏りにより「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。そして今回は3:3に偏りましたが...。
前回(318回)は4:2と偏ったにもかかわらず21数字中4本数字では5等にもならないのはちょっとバランスに難があると思ったので、やはりリスクを負う必要を感じ「ろと研:頻度複合表」の復活!今回は削除に有望そうな10数字を削除し、結果1つの本数字の失敗がありましたが、削除成功で減った分「ロト6星の魔法陣」が片方に集まった無傷の「15,20,23」を5等3本として導き出す結果に!

◎僕がソフトをいくつも使い分けて分析・攻略するのは、「完璧な攻略ソフト」があったら
みんなが当選してしまうだろう!と思うから。それに、シミュレーションや実際に使用してみて、各ソフト毎に美味しい部分(機能)が有ると実感することが多いため、このようなやり方をとっています。
たった6つの数字を塗るだけだけど(常磐さんも言ってるし...)
来週も、メチャクチャ真剣に6つの数字を塗らせてもらいますっ!!!!

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
