日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6 318回之巻 また次まで1週間 その繰り返し!
318回
使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「02,07,13,16,36,37(41)」

結果:ハズレ
●今回も「ロト当たる君」の期間別出現予想表より43数字を22数字・21数字に分け偏りにより「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。そして今回は4:2に偏りました。しかし21数字の中に4本数字では流石に簡単に5等にもならず...でした。

◎ゲイル理論で上記のように2分割の数字群を選別しましたが、3:3に別れたので、今回は
「当たる君」のほうが偏り具合は良かった。今後も検証・観察を続けよう。
◎313~315回で実行していた3分割の方法の今回のシミュレーション結果は...
abc(18数字)/2コ+B。cde(18数字)/2コ。efg(19数字)/3コ。と偏りが少なかったこともあって、面白みがなかったです。
efgの本数字3コも組合せは5等リーチまでで結果が残せずでした。
◎前回が4等だったので、勢いをつけたかったのですが、まぁそんなに甘くはないですよね。
スポンサーサイト

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
相互リンクのお願い
突然のメール失礼致します。

私は『ロト6(宝くじ)の当選番号予想・攻略法』
管理人のあずさんと申します。

貴サイトを拝見させていただき、
当サイトよりリンクをさせていただきました。

http://loto6.alink7.uic.to/

大変あつかましいお願いなのですが、
相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?

当方、まだ開設したばかりですが、今後コンテンツの充実と
魅力あるサイト構築を図って参ります。

宜しければ、下記内容でリンクをお願い致します。

【サイト名】
ロト6(宝くじ)の当選番号予想・攻略法

【URL】
http://www.1easylife.biz/loto6/

【紹介文】
ロト6(宝くじ)の当選番号最速案内、最強の予想・攻略法を紹介!

リンク用のタグです。
<a href="http://www.1easylife.biz/loto6/">ロト6(宝くじ)の当選番号予想・攻略法</a>

(現在、バナーはございません)


リンクを貼っていただいたサイト様には下記のE-bookを差し上げます。


【トップページからのリンクの場合】

『あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティング』(9,800円相当)
『インターネットマーケターはblogの活用で儲ける事ができる!』(9,800円相当)
『8ステップで簡単作成! キラーセールスレターの書き方』(9,800円相当)


【トップページ以外からのリンクの場合】

『あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティング』(9,800円相当)


お手数ですが、下記を切り取りこのメールに返信いただけますでしょうか?

----------(ここから)----------

リンクを貼っていただいたURL
(               )


トップページからのリンクか否か? 一方を削除して下さい
(トップページからのリンク・トップページ以外)


貴サイトについての説明文
(当サイトに説明文の掲載をご希望の場合、説明文をお書き下さい)



----------(ここまで)----------

誠に勝手ながら、1週間以内に当サイトへのリンクが確認出来なかった場合、
貴サイトへのリンクを削除させていただきますので、ご了承下さい。


では、宜しくお願いいたします。

ロト6(宝くじ)の当選番号予想・攻略法
http://www.1easylife.biz/loto6/
管理人 あずさん
azsan39@yahoo.co.jp
2006/11/26(日) 10:38:24 | URL | あずさん #kpjYxc8I [ 編集 ]
あずさん 様へ
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
サイトも拝見させていただきまして、相互リンクをすること
事態には前向きなのですが、E-bookなるものを頂くために?
メールアドレスを教える所で、気持ち的にストップがかかって
おります。そのため今回は見送らせて頂きます。
お誘いありがとうございました。
2006/11/27(月) 01:14:36 | URL | KUS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。