日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
東京タワー
東京タワー (日本:2004年)
監督:源孝志

出演:黒木瞳(浅野詩史)/岡田准一(小島透)/松本潤(大原耕二)/寺島しのぶ(川野喜美子)/余喜美子(小島陽子)/岸谷吾朗(浅野)/平山あや(吉田)/宮迫博之(川野)/石橋蓮司(料金所のおじさん)/半田健人(橋本)/加藤ローサ(由利)/Mylene Domongeot(フランスのマダム)/他

物語: 年上の女性と年下の男性。2組の男女の恋愛模様を東京タワーを背景に描く。
(スカパーTVガイドより抜粋)
感想:
不倫を美しく魅せる....なんともな展開からはじまり、開始20分くらいで観賞ストップ。2日後再観賞スタート!というほど「僕」には食いつけない甘美な始まりかた、しかし甘美なままの一昔前のトレンディドラマじゃあるまいし...と思い直してドロドロしてくるまでただただ我慢してました。そして盛り上がるドロドロにイエ~イ!!! それでも、おしゃれな終わり方なのね~。個人的に、こういう格好良すぎ?な恋愛のカタチは好きになれないのかな?なんかストレス。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
