日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ミニロト 380回之巻 1/106,851の手応え
ミニロト380回に挑戦。

ミニロト380回


使用ソフト:(ミニ)ロト当たる君
組合作成:上記ソフトの期間別出現予想より31数字を2分割して偏りに期待。
     選出した数字群を4等1軸保証制度にかけて組合せを作成。

今回当選番号:「02,11,12,17,31,(15)」

結果:4等1本(今回の4等は1口900円)
●予算の関係で15数字、4等保証、しかも1軸指定という条件でしたが、片方の15数字に
 本数字3コが集まりました。しかも1軸指定にした「11」がみごとヒット!
 なんとかキャッシュバックはとれました。もう片方の15数字(16数字から1コ削除した)
 も残りの本数字2コなので意味無しですが軸数字に指定した「17」はヒット!
 それだけで何か気分はイイ~。

●ミニロトに久しぶりに挑戦。まぁロト6と違い、気が向いた時だけかも知れませんが
 できるだけアップして行こうと思います。とかなんとかイイながら、そのうち熱くなって
 ガンガン散財してそうで恐い自分。何でもイイから当たって欲しい~今日この頃です。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
