日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6 315回之巻 1/589,722を手にした男
ロト6 315


使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「01,02,17,24,40,41(31)」

結果:5等1本
●ココ最近の予算が増え続けていた傾向をなんとか抑えたくて、今回は2グループにわけて
挑戦。今回で3回目の使用になる「ロト星の魔法陣」を数日かけてシミュレーションし選出数字の数とその中にいくつ本数字が含まれていたら「結構当たる感」があるかを調べていたら、少し多くなっても4~5個以上が本数字に安定して含まれていたほうが「面白い結果」が「期待できる」かも...と思えました。勿論、選出数字が少ない中に本数字6+B全てが入っていれば言う事無しですが、僕にとっては、毎回の安定感・期待感も押さえたいポイントなので...。
◎シミュレーションながら選出数字20コ程度で本数字6コはいっている設定で最初の1回目の14組合せ(魔法陣は1回の選出で14口を表示されます)を表示させたらいきなり3等がとれていたりしたものだからテンションがあがりました~W
◎余談ですが、「ミニロト魔法陣」でのシミュレーション。選出16数字に5コ本数字が含まれている設定でポチッポチッと数回、組合せを表示させてみたら、なんと1等がとれていました。

スポンサーサイト

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。