日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
今年も行った!F1 日本グランプリ そして観た
今年もいってきました。鈴鹿サーキット!
今回は鈴鹿開催区切りの年とあって、スゴイ人出!前の人と人の頭の間から
F1マシンがビュンっとすり抜けていくような見え具合のスプーンコーナーで観てきました。
V8エンジンとなってもやっぱり、あの爆音とスピード感はなんともしびれます。
しかし、シューマッハの最期は現地にいながら、音声だけで知ることとなり、家に帰って初めて何が起こったのかを知る始末。まぁ次戦ブラジルGPで再び勝利の女神が微笑むのはどちらになるのか?100%決まったわけではないので楽しみにはしておきます。
生SA-06はテレビで観るより白くて綺麗だった。

そして、このたび発売された。
「フジテレビF1放送20周年記念 F1グランプリ 1987-2005」DVDを購入!
ダイジェストの過去の鈴鹿グランプリ映像60分と
おまけ特典110分のCS739 2000年10月6日放送のお宝トーク企画で、富士スピードウェイにて開催された裏話から1999年の鈴鹿までを笑いあり、感動有り、暴露有り!のF1好き
にはたまらない内容でした。

F1 20suzuka DVD


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
