日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ゴブとサイクロプスの日常(仮)
4コマ_ぼーっとしてても

制作ソフト:CLIP STUDIO PAINT 
〜今年(2015)になってから、3DSのコミック工房2というのを購入して、ラクガキをしていたら、ヘタなのに制作意欲が湧いて来て漫画としては数十年ぶり?、4コマ(は初めてだと思う..)を描いてみました。コミック工房2購入から2ヶ月もするとPC用で漫画制作にも興味が湧いて来て(^^;)。絵の練習と、PC環境での操作とタブレットで描く練習がてら、やっと1つだけ出来たので今後のモチベーションを保つ為にw久しぶりにブログをアップしました。〜※3DS「コミック工房」のギャラリーにも同作品 他をアップしていますがPC環境になれるために描き直したものです。

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
