日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6 308回之巻
ロト6 308



使用解析ソフト:「ロト当たる君ver.6」
http://www.atarukun.com/
「ロト研」

使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」ででエリア毎に10数字ずつ4パターンに分け「ランダム組合せ」で購入した。もう一つ「当たるくん検証の160/6-8-13」にてエリア毎に15・15・13数字で分け少し前に行っていた「頻度順複合」表から削除数字を適用しました。

今回当選番号:「03,13,18,20,23,28(35)」

購入点数:計39口

結果:検索期間「45」の4パターンの一つに3本数字が集まったが5等の組合せには至らず。
   「当たるくん検証」は3パターンの一つに3本数字+ボーナス数字を集め5等1本の
   キャッシュバックがあった。
   今回は購入口数が多かったのでキャッシュバックも何か虚しい。

●今回は久しぶりに復活させた「削除数字」が8コ削除成功したのに、集まった本数字が3つと振るわなかったのが残念。最近は「組合せ方」に興味が湧いてきている。保証制度意外になにかいいのないかな~。
スポンサーサイト

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。