日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドラゴンズドグマ 撮影の面白さ、難しさ
20120730グランソレンタイムス4回目

グランソレンタイムスVOL.66のベストバトル部門に掲載され
ました。ありがとうございます!
しかし またもや掲載されたのはメインポーンでは
なく、覚者様でした。

フと思う、ドラゴンズドグマの撮影の面白さは
なかなかベストショットが撮れないから、
奇跡の一枚や、狙い通りの一枚が撮れたときの
テンションが凄くあがるんですね....。もし続編が
あったとしても、撮影機能を余り簡単にしすぎない
バランスが必要なのかも?って思ってしまう。

20120730-2

領都兵に追われ、遂に剣を抜いてしまった覚者様。
覚者様が手にしている剣はドラゴンを倒したものが
手に出来る剣「ドラゴンズドグマ」この剣を見ても
まだ疑うか!?(ゲーム内妄想です....)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
