日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 306回之巻
ロト6 306回


使用解析ソフト:ロト当たる君ver.6
http://www.atarukun.com/

使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」と「65」でエリア毎に
10数字ずつ4パターン×2に分け「ランダム組合せ」で購入した。

今回当選番号:「01,20,25,28,31,42(02)」

購入点数:計28口

結果:検索期間「45」の4パターンは本数字、最大2ヶとバラバラに
    わかれてしまったので5等のキャッシュバックも期待できない
    結果でした。
   
   検索期間「65」は1つのパターンに3本数字(1,25,28)が集まった。
    このパターンは3口しか購入しなかったが、キャッシュバックの
    5等1000円也。

●「1と2が一緒に出る事は少ないからナ~」なんて前回も言っていたのに、
  出てしまいました「1と2 ※2はボーナス数字ですが」が......
  こんなものなんだな~とつくづく。
  そして随分とごぶさたの「42」がでましたね~。そんなところが原因か
  1等が今回も出ず、キャリーオーバーが驚きの「621,967,283円」
  こりゃ307回は大騒ぎです。

  この「10数字で区切って、どれかに3本数字以上がかたよって入ってく
  れると、当選確率がかなり高いょ」作戦は4本数字以上が集まらないと
  なかなか楽しくないし、3本数字以上が集まらないリスクも高いので
  次回はまた少し作戦を発展させてみようと思います。
  さてどうなるか?


テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
