日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドラゴンズドグマ 覚者様チェンジで...
20120625-1

2周目のエヴァーフォールで粘ろうかな~と思ったけれど、
ラストシーンにまた宿屋の親爺とかになると萎えるので、
最後のダイブを決行した!覚者様が最後の決断をする前に
メインポーンと同じマントをつけて一緒に歩いてみました。
セレナとお婆ちゃんのように...2人もいつか...きっと

と、願いつつも覚者様チェンジで....orz

20120625-2

...一応2周目のラストシーンは王妃でなく、マデリンさんでした。

1周目は弓が使える系で2周目はファイター&ウォーリアーで
プレイしたので3周目は未使用のメイジ&ソーサリアン&
ミスティックナイトでやってみるつもりです。

残りの350種武具とウルドラゴン討伐とトロフィーコンプの3つを
獲得するのが第一目標。ウルドラゴン倒せるのだろうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
