日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドラゴンズドグマ 救世主
20120623救世主

昨日、救世主トロフィーとれるかな?なんて不安に思っていたら
本日「とんだ結末」クエを終えた時点で出ました救世主トロフィ~
メインクエを後少し進めると再び空が暗くなってしまうので
ドラゴンズドグマの青い空が好きな僕には少し気が重くなる展開でも
あります。

救世主トロフィーの後、武器屋に取得した武器を売っていたら
累計1000万G獲得の長者(?)トロフィーも出て少し気分が良くなった。
トロフィーシステム(PS3)も少し頑張ったらコンプリートできそうな
レベルだとモチベーションも保てるものですね。

更に!宿屋の親爺の背景にモワ~ンと出ていたピンクなエフェクトも
気がついたら消えていた!こ.これは!
早くドラゴンに会いに行きたくなったりもする~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
