日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドラゴンズドグマ 宿屋の親爺戻る
20120621-1

1周目で仲良しになりすぎた宿屋の親爺に嫌われてみようと、
護送クエを失敗してみた所、数日間宿に泊まる事もできなく
なりました。ネットを見ていると10日経つと戻るとなっていた
のですが、途中でダンジョンに潜ったりしていたので正確な
日数は判らなくなってしまいましたが「宿屋の親爺帰還!」
しました。
しかし、話しかけるとほわ~~んとピンクがかる友好度度合い
表示は消えず....。2周目の友好度No.1は誰になってしまうのか?
段々不安になってきます。

20120621-2

1周目はサブクエ「森の呪術師」がクリア出来ない事態になり
何があったのか?まったく知らなかったのですが、この
「森の呪術師」から派生すると思われるクエの数々...
これらを知っているのと知らないのとでは全体の印象が
変わるよなぁ~2周目にして本当のドラゴンズドグマを
プレイしている気分。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
