日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドラゴンズドグマ 空が暗くなりました...
20120615-1
ドラゴンにちょっかいだしたら、空が夜のように暗くなってしまった
今日この頃、昼間もランタンをつけっぱなしの覚者様です。
しかも茶色い奴の亜種?背中に弱点がある奴とか、茶色じゃなく
青緑?っぽいやつとか出て来て3種類を倒したらトロフィーも出た
みたい。つ~かスカイリム バリに歩いていると現れるので送迎クエ
とか結構緊張します....。
写真は奥に茶色い奴だが...手前の覚者様達がドラクエのように
並んで歩いてたのがなんとなく微笑ましい(?)感じ。
20120615-2
メインポーンのこの恰好が気に入ってしまって、職種も変えられない..
防御力もそんなに高くないしなぁ~覚者様が背を向けると
メインポーンはコッチ向いてくれるようだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
