日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 303回之巻
303回
使用解析ソフト:ロト当たる君ver.6
使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」のエリア毎に10数字ずつ
3パターン選んだ。それにもう1パターン、「45」で多く出現しているマスから
18数字選出の計4パターンをそれぞれを「ランダム組合せ」で購入。

パターン1:4,5,6,9,11,15,17,30,38,41(10数字・ランダム)
パターン2:3,7,8,13,20,23,27,31,35,40(10数字・ランダム)
パターン3:1,2,16,19,22,25,26,28,29,34(10数字・ランダム)
パターン4:1,2,3,7,8,10,12,13,14,19,21,22,23,25,29,35,37,40
(18数字・ランダム)

今回当選番号:「04,24,31,35,37,39(13)」

購入点数:計25口

結果:パターン1:04 の1本数字
   パターン2:31,35,(13) の2本数字+ボーナス数字
   パターン3:0本数字
   パターン4:35,37,(13) の2本数字+ボーナス数字

   ★アタリ無し

●今回は(も)本数字04が5回連続当選と驚きの展開、今回から作戦を少し変えて
「頻度傾向表から導き出した削除数字」を使用しないで勝負!
パターン1~3は10数字で組合せを作成しているので、本数字が3つ以上集まれば、今まで
以上に期待度は高まるという作戦なんですが、いままでのようにほぼ毎週何かしら「キャッシュバック」がある期待できなくなるでしょうね。まぁしばらくは調整しながらやってみようと思います。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
