日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
MH3TriG  地道にコツコツと(久しぶり勲章)
20120518交易朱印状
HR100に到達し、パルテナの鏡やファイアーエムブレムに
時間をとられ、発売時期が一緒だったスカイリムも後回し
だったのに今ではプレイ時間は逆転....このままモンハンは
暫く遠ざけてしまうのかと?そんな考えが頭をよぎります
が、コツコツとやってましたモガの森..。

希少品は「クイーンニードル」と「世界を喰らう胃袋」が
まだ出てない気がしていたのですが、イビルジョーから
「世か喰ら..」を手にしたらでました「交易朱印状」!?

「クイーンニードル」は入手した希少品をチェックも
せずに、交易船の船長と取引していた初期の頃に入手済み
だったのかな?謎は謎のまま。

次は何の勲章が!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
