日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
新 光神話 パルテナの鏡 の対戦はお一人様でも大丈夫!
3DS買ったなら、マリオカート7(※)もマリオ3Dも
モンハン3Gもラブプラスだっていい!
でも、必ずやって欲しい!
挑戦してみて欲しいソフトが「新 光神話 パルテナの鏡」です。

興味を持って色々調べている方も多いとは思いますが、
ゲームには大きく分けると「ひとりで」遊ぶストーリーモード
「みんなで」遊ぶ対戦モードがあります。
この2つのモードははっきり言って両方面白いのですが、
人によっては周りにはネットで対戦する環境が無いとか、
友人と集まってゲームをやる機会が少ない!等の理由で
「全部遊べないなら購入は考えるかな~」なんて方も
いる筈、でもですよ
一応お一人様でも対戦モードは遊べるの
を見落とされないようにココに残しておこうと思います。
パルテナタイトル画面

「みんなで」を選択すると対戦モードになります。
対戦01

ネット環境有りの方は「遠くの人を」
家族や友達、お一人様は「となりの人と」を選択。
対戦02

「ゲームをつくる」を選択すると、
下記の画面になります。
対戦04

対戦には「天使の降臨」(3人対3人)に
別れてチームで闘うルールと、
「バトルロイヤル」(最大6人の個人戦)で
高得点を目指すルールの2種類があります。
「バトルロイヤル」だから1回やられたら終わり?
なイメージですが、ライバルを何回倒したか!
というルールなので初心者もガンガン行けます!
対戦02-2

「だれとでもOK」でも「自分のフレンドまで」の
どちらでもOKですが。
「だれとでもOK」だと電車内等でやる時、知らない人が
参戦してくる事もあるのかな?
対戦03


人間とは違うCP仲間とCPライバルだから
人間味溢れる展開や、奇跡の意思疎通は
まずないでしょうが、結構CPも強いです。
対戦05
同じ要領で「バトルロイヤル」も遊べます。

(※)「マリオカート7」のすれ違いを見ていると
結構ネット対戦していない人もいるんですよね~。残念


テーマ:光神話 パルテナの鏡 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
3DS買ったなら、マリオカート7(※)もマリオ3Dもモンハン3Gもラブプラスだっていい!でも、必ずやって欲しす。興味を持って色々調べている方も多いとは思いますが、ゲームには大きく分けると「ひとりで」遊ぶストーリーモす。この2つのモードははっきり言って両方面白いの?...
2012/04/09(月) 17:06:47 | まとめwoネタ速suru
