日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG 大会認定トロフィー
闘技大会で水中闘技場の「ラギアクルス」「チャナ&ガノ亜種」
ラストの「ジンオウガ亜種」が、どうしても評価Bから抜け出せず
苦労しました、やはりWii MH3Tri未経験者には水中戦はまだまだ
ツメが甘い立ち回りなのかとつくづく思った。

指定武器を試しながら、自分の立ち回りでAランク以上
への可能性が高そうな武器を探り探りやってやっと結果が出せた。

20120327勲章

「ラギアクルス」は笛で19:59のギリギリ1秒残し...W

「チャナ&ガノ亜種」はスラッシュアックスで18:50
これは最近楽しくなって来たスラッシュアックスに感謝だな。

「ジンオウガ亜種」は片手剣で19:44
当たり前かもしれないけれど?
龍属性ヤラレになったらキチンと「ウチケシの実」を
使わないと片手剣の麻痺効果が発生しないようなので注意。

時短立ち回りをするハンターでは無い僕でも、
ソロで全闘技クエを攻略 なんとか「大会トロフィー」をゲット。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
