日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
花粉症だった...過去形?
昨年末位だったかな?
お腹の調子が余り良くない時期があったので
10本セットのピルクルを買って来て
気がついた時、1日1~2本位飲み続けていたら
なんだか花粉症にも効いているのか?
今年はまだ薬を飲まずに窓も開けて
過ごしてる。
yahoo!天気の花粉情報では住んでいるエリアは
「非常に多い」と表示されているのに
多少目はシバシバしたり、
鼻の奥がチクチクしてくるけれど、
そこから涙が止まらなかったり、
鼻水が止まらない程、出続けるような
つらい症状になっていない。
どこまで薬無しで行けるものなのか
自分自身を実験台にして検証中。

...う~ん、ピルクル以外で変えた
生活習慣は無いので そう思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
