日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG ビッグクラウンでた
20110311装備上画面
20110311装備下画面
弓もはじめて、ハンマーもはじめた
なんだかハンマーはMHP3rdの時より重くなった感覚...。
しばらく弓をやっていたので、真逆とも言える強力な
攻撃力はなかなか気持ち良い。
20110311勲章
前回の更新から3つも勲章が出た。
チャンピオンバッジ(闘技場クエ全クリア)、
賢者の巻物(調合コンプリート)、
ビッグクラウン(銀冠以上コンプリート)の3つ
目標としてフエールピッケルを秘境に取りに行って
いたけど20個以上集めなければならなかったので、
エライキツかったため合間に闘技場いって
チャンピオンバッジ取得...。

ギルドカード見ていたら銀冠が出ていないのが
ナルガだけなのに気がつき調べたら、ビッグクラウン
勲章はあるらしいと知り、ナルガ連続十数頭討伐し
最後は港7の<高難度>水没林の隠密部隊
(ナルガ3頭連続クエ)で、見た瞬間からデケぇ~
ナルガに出会い金冠でました。
さて、次は...
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
