日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG HR80を目指し弓を始めました。
20120305装備上画面
20120305装備下画面
HR70を越え次の大目標はHR80を目指す所ですが...
その間、勲章やら装備やらを揃えていこうと思い
まずは、弓を始めるためにガンナー装備をいくつか
作成しました。
20120305武器使用数
今回の弓操作で、曲射ターゲットを出しながらの移動が
ヤリズラクなっているのが気になっていたのですが、
実際に使用して慣れてくると弓溜移動時にターゲット
カメラで対象に真っすぐ向ける事で当てやすくなって
いる感覚や、3DSのボタンが小さくなっている事で
Xボタンで溜中のYボタンキャンセルがしやすくなって
いる好感触な点も発見できた。

20120305勲章
弓操作に慣れ始めた所で捕獲勲章の後半は殆ど弓で攻略。

すれ違った方達の勲章を見ていると、「希少交易の置物を
揃えた勲章」とかが次に取りやすそうかな~と思いつつ
モガの森だとHR上がんないしな~とも思ったり...。
調合の勲章も取っている人がいたな..フエールピッケルは
まだ2個位しか持っていないのですがどうすればいいのか?
ガンナー用水中装備も欲しいな...。
ジエンモーラン亜種は未だ討伐出来ず...orz
まだまだ、3tG熱は冷めません。
20120305迷子?
モガの森の最初のエリアの丘上に、
アプトノスがいるのに気がついた
何故ココに?2ndGの森丘見たいに沢山いるなら
まだしも..迷子の演出?
(追記/MHP3rdを見てみたらアプトノスは3rdにもいた
ず~っと迷子?)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
