日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
MH3TriG 月下の夜会
20120217装備上画面
20120217装備下画面
20120217月下の夜会攻略スキル
港7のクエを全てクリアして、港8に本格進出!
塔でのレウスレイア希少種2頭同時クエ
「月下の夜会」に挑戦してみました。
3DSでの操作に慣れて来たとはいえ
クリアできるものなのか不安も抱えつつ
でしたが、数回の挑戦で攻略できたので、
結果からいえばMHP3rdの「王族の招宴」
よりはかなり簡単でした。
MH3tGの「英雄の証明」の時にも思ったけれど
今回はモンスター同士の相打ちダメージは
かなり大きいようで、逃げ回りながら隙を見て
攻撃しているだけでも1頭討伐出来てしまう。
アト、今までのシリーズではあまり気にして
なかった毒無効スキルは結構使えますね。
ナルガ希少種とかも毒無効付けて行ったら
かなり楽になった。
追記)そういえば2頭同時クエでも
最初に倒したモンスターは途中で消えてしまう
ので、リスク高いけど素材目当ての方はご注意を!

20120217勲章
各レベルのクエを順番にコツコツ攻略してゆく
スタイルなので港7を終えた所で
勲章「強者の証」〈全ての高難度クエ
攻略が条件だそうだ〉が増えました。
僕がすれ違ったプレイヤーの中には
これが出ている人がいなかったので
少しだけ気分がいいっすー W
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
