日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG HR8からHR46へ
2012.2.7装備上画面
2012.2.7装備下画面
HR8になった!と思って喜んでいたら、HR46に
いきなりアップ!?....ギルドの爺ちゃんの話も
判ったような?判らなかったような?..でも
これですれ違い通信でHRの数字が凄い事になっ
ている人の謎が解けた事に。
2012.2.7勲章
勲章はこんな感じ...。

しかし、グラン・ミラオスは久々に苦労した。
8回位の挑戦で、最初は3尽きし、3回目辺りから
時間切れまで持ち込んだ所で、
ラングロX防御力519でいろいろスキル組み
合わせや武器持ち替えて挑戦していましたが、
受けるダメージが結構凄かったので、
一旦「よりみち」してリオソウルZを手に
入れ(防御力553、火耐性20)
挑戦してみた...するとラングロXとの
防御力差34は受けるダメージも大きく変わり、
かなり安心して闘えるようになりなんとか
クリア。

参考までにクリア時のスキルは
見切り+3(リオソZ標準)
攻撃力UP中(珠と護石)
心眼(リオソZ標準)
耳栓(リオソZ標準)G.ミラオスは
高級耳栓なのでお飾り..。
体力マイナスは珠で帳尻合わせ
ています。
いろんな楽しいスキルがあるけど
結局最後は攻撃力と防御力に
割り振るのが一番強い?

※防御力はまだ上げられますが、
攻略時の数値です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
