日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG ガノスZ
2012.1.30装備上画面
2012.1.30装備下画面
やっとG級の星6クエ全部で42クエ位?が終わり
星7クエも本腰入れ始めた所ですが、G級はクエ
の数がいきなり多くなりました。
<高難度>とタイトルに付いているクエのほとんどが
いわゆる<大連続>とは違い、モンスターを倒しても
回復薬Gがでないので、剥ぎ取り素材をストックして
おける空きスペースと持ち込みアイテムのバランスが
意外と大事、敵の強さはたまにハメ殺されたりする
けれどそんなに<高難度>?と思うような簡単な印象
のクエも結構あった。持ち込みアイテムをいつも
目一杯持ってゆく人には<高難度>という事
なのかも?

2ndGの時にも気色悪い(?)装備だな~と思っていた
ガノススーツ系装備ですが、水没林(水中)2頭同時とか
大連続クエではスキル「水神の加護」がかなり便利で
見た目よりも性能優先で手に入れた。
でもやっぱり見た目嫌い...。
2012.1.30パッド説明
最近の下画面は、大連続や2頭同時でターゲットカメラ
の切り替えがスムーズな配置を考えてこのようになって
います。キック&特殊攻撃ボタンはあまり使わないので
ココを他に換えてもいいかも。

外出時の3DSすれ違い通信を見ていると、この数日間で
MH3tGをやっている人のすれ違い人数が減りました。
発売2ヶ月にもならないけれど、そろそろモンハン3tG
離脱組もでてくるのかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
