日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ベランダ好奇心2012 
みなさま、本年もヨロシクお願いいたします
猫達も宜しく~微笑ましいシーンに沢山出会える年になります
ように。

本日夕方、昨年12月1日の記録を最後に姿を見せていなかった
ケニャン(首周りの毛が抜けてしまっているキジ猫)が突然
やって来た。
喉から右顎下に移動していた抜け毛症状は、かわいそうに右耳と
右目の付近迄移動していて、大きな瞳にかわいらしい顔だちの
ケニャンだったのがかなり痛々しかった。
寒い冬の夜が何度もあったのに特に痩せている感じはなく足取りも
シッカリしていたので体力は落ちていないようだったけれど...
頑張れケニャン!

テーマ:猫観察記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
