日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MH3TriG 2011年最後の日
12/31装備画面上
12/31装備下
とりあえず、今年も最後の日
深夜にモガの村クエのラギアクルス亜種を討伐し、
緊急クエ欄に追加されたイビルジョークエを終え
た所です。
12/30に追加されたダウンロードクエ「ケロロ
軍曹・偵察任務」で入手できるチケット2枚&他
素材で手に入るケロロフェイク(上写真チャチャ
が装備中)はなかなかいい感じ!
まだ試してないけれど、ケロロだけに釣りカエル
の変わりになるそうです。W
12/31時点勲章
ここまで、クエを失敗したのはナバルデウスで
最後のエリアに追い込めなかった時のみで、
G級があるからといって2ndGの時のような
ずっと難しいバランスというわけでは無いよう
ですね。
2012年からは港メインで暴れるようになるのか?
モガの森通いも必須か?まだまだ先は長い。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
