日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ベランダ好奇心(猫) 11/25金曜
231125ホルスまったり中


寒くなり、ずっとベランダの窓を開けっ放しにもできないので
昨日、webカメラ(wifi接続)を買ってみた。
三脚に付けられないので、クリップ式のアームが欲しい所ですが
とりあえず、11/25(金)午前中のまったりホルス(牛柄 雌猫)を
試し撮り!(理想はベランダに設置して窓締めてWiFiで無線で
つなげたいのだが...猫がいるので実験が出来ない...orz)

ホルスも良く来るようになって数週間たったかな?
ココ数日は目が合った位では逃げなくなってきた。
写真のホルスの下に、椅子を屋根変わりに休んでいる
ケニャン(首に一部毛が無い鯖トラ雌)もいるけれど
逆光で殆ど見えない。

テーマ:猫観察記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
