日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
3DS 1万円値引き確定ですか
おっさんともなると少年時代に
飛び出す映像!飛び出す写真!となると
もの凄い勢いで飛びつき、目キラキラさせてたものですが、
小さい時には2.5万は夢のまた夢
かといって1.5万円でもとーてい買えなかったですが、
最近の子供達には買える値段になっているのかね?
買うかどうかと、悩んでいた人達の背中は押してくれそうな
気がしました。

一方の2.5万円組になっている僕には無償提供される
ソフトで満足か?それよりも、もっと機能を活かし
何も考えずにレジに並んでしまうような魅力を感じる
ソフトの発売を待ち望んでしまいます。

値引きニュースを知る前の昨日午前中に
店頭で「スターフォックス3D」のデモをさわって来た、
「魅力」を感じるゲームでしたが、それでも購入して帰ったのは、
PS3「レッド・デッド・リデンプション」でした。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
