日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
MHP HR5へ
あれよ、あれよ
H3からはあっという間にH5になってしまいました。
MHP公式攻略ガイドにはG級からはかなり厳しくなる!って
ことだったので覚悟しながらでしたが結構スムーズに来てしまった...。
しいていえば赤フルフルのキークエ「闇の中の飛竜」だろうか...
手数の問題と首が左右にのびる攻撃パターンに2回もやられてしまい
残り時間1分を切るギリギリな攻略となってしまいました...
フルフルはMHPでは気が重くなるモンスターの1種であります。

さて、昨日。中古ソフト屋にて「MH2nd dos」(PS2版)を購入
してきました。
PS2とPSPをUSBケーブルで接続すると、行商婆の品揃えや、
イヤンガルルガと戦えるようになって、武器や防具もつくれるように
なるとの事で、久々PS2に電源を入れ、簡単につながった物の
毎回つなげ直さないと「生肉」等は買えないようですね。
(少しメンドー)

MH2nd dosも購入したことなので、いつかはコチラも楽しみます
かっと思っていたら。
ネットワーク接続する集会場は今月で閉鎖されるようで.....
なんというバッドタイミング。
MHP HR5
攻撃力:1104(護符、爪無し)
防御力:142(護符、爪無し)
発動スキル:自動マーキング、心眼、調合成功率+5%
h230617時点H5
太刀だけど大剣扱いの「鎌威太刀(攻撃1104、毒320)」

写真は合成しています。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
