日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MHP HR4へ
HR3からHR4はあっという間でした。
ただ緊急クエの沼地フルフル2頭は、2ndGの時にも時間切れになった
苦い思い出があったので、なんか難しいのでは?と焦ってしまった。
一番奥の洞窟に2匹が入れ替わりで来たので攻撃していたフルフルを
追いかけずにいたのが不味かったのでしょう。
MHPでも1回目は失敗....。

攻撃力を増やすために、ラオシャンロンの爪で調合できる
「力の爪」を作成するため先にラオシャンロン討伐を3回程行って
からの再挑戦でクリア!HR4に進出。

ココまでで素材の「火竜の翼」をまだ一度も手にした事が無かった
ので大剣レッドウイングから進化が止まっていたのですが、
集会所LV7の「空の飛竜と陸の飛竜」クエからは2個確定で出るそう
なので、早速行ってみたら、確かに「火竜の翼」2コゲットし、
炎剣リオレウスに進化!
なかなか順調な感じになってきたけれど...この先は恐いのかな?

MHP HR4
攻撃力:1104(護符、爪無し)
防御力:142(護符、爪無し)
発動スキル:自動マーキング、心眼、調合成功率+5%
h230614時点



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
