日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
猫写 ベランダ好奇心 はじまりの春 2011
自分が住んでいる周りの家で、子猫に餌付けしている人がいた....。

アパートの隣の住人もベランダに「餌入れ」置いてるし...。

そしたら餌付けしていない僕の部屋のベランダが
昼寝場所になったようだ...。

可愛くもあるが、餌付けしたらいけない感覚もあり...

ど~したもんかとカメラで写してみた。

h230614猫01
網戸越しなので「ほわぁ~ん」とした画像だけど、
この無防備な熟睡加減...かわいい。

h230614猫02
良く来る猫は全部で3匹、茶トラとサバトラ(と言うのかな?)の
2匹には結構信用されているのかビックリして逃げ出したりしなけど、
黒の猫にはまだかなり警戒されてます。

追記/2011.12.4 春には親離れした子猫だったこの子達ですが
この中のキジ寅は「ハンポ君」として今もベランダに良く来ている。



テーマ:猫観察記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
