日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MHP HR3へ
いよいよG級の扉を拓いた...

スタートは近接全武器を使いながらと、思いながらはじめましたが、
結局この時点では、大剣メインでやっています。

そして集会所星5のハードクラスを難なく.....と、いいたいけれど
2ndGや3rdでのプレイスタイルが、ひたすら討伐!の
スタイルだったため今回の「捕獲玉が調合できない」?MHPでは
慎重になりすぎるためなのか捕獲クエ系が苦手です。
このランクでは沼地でのフルフル捕獲...2回も討伐してしまい
失敗した。

緊急クエはラオシャンロン!
この時点で手に入れられる大剣の
「ジャッジメント/攻撃力:1104/無属性」で挑むも
防衛失敗に終わり、この武器で現状は頭打ちならと
防具&スキルで何か無いか見渡し、攻撃力中を発動
させる組み合わせで挑戦しとりあえず防衛には成功!
(本当は今回もダメ?と思いながらやっていました。)
これでG級素材が手に入るようになる~!頑張ります。
ハンターランク3になった
攻撃力:1128(護符、爪無し)
防御力:94(護符、爪無し)
発動スキル:攻撃力UP(中)、心眼
6/10時点緊急クエ後
※写真は合成しています。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
