日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MHP3rd  素材集めの定番
現在は全武器各最終型10種を集め勲章を
手にする事を狙っていますが、大剣、太刀、片手剣と
買い足していくにつれ貴重な素材のストックが無く
なってきたので、揃えました「ゴールドルナ」の激運装備!

雌火竜の紅玉、上棘、上鱗、逆鱗を使いきる事になるけれど
思い切った。

まずは、ジンオウガから碧玉!と思ったらゴールドルナは
雷耐性マイナスじゃないか....まっ気にしないで行くぞ!
と挑むこと数回...碧のミの字も出やしないです。ガックリ
しかし、碧玉はでないけれど出ました最大金冠!!!!
またがんばろ

MHP3 ゴールドルナ装備
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
