日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MHP3rd  武器集め中。
勲章狙いで、ただ武器を集めるのもつまらないので
手に入れたい武器は可能な限り、同じ武器種で素材を集める
シバリを自らに課してやってますが、2ndGから通しても、
大剣や太刀といったメジャーな〈?〉
武器は使った事がなかったので新鮮で面白い!

~ドボルベルクの武器に必要な仙骨~
集会所上位の1頭クエだと成功報酬に含まれないんですね...
どうりでなかなか出ないと思った。
結局手に入れたのはナルガ&ドボルのクエでした。
...貴重な欲しい素材は、見た目面倒に感じるほうに
あるってことなのかな?W
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
