日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
MHP3rd  ザ・ビッグボス装備
まわりの友人達も、ほとんどのクエをクリアし、
集会場ではイベント的なクエが流行。
「3人のスネークとザ・ビッグボスでヒト狩りしよ~ぜ~」を
めざし?巨大ハプルボッカに挑む事数回...。
頭装備に必要で貴重な「尾鎚竜の仙骨」消費を躊躇う感は
あったもののザ・ビッグボス装備を手に入れた...。

いざ試用でクエに出てみれば、集会所出発する時から、
オペレーション系のサウンドの音がかわり、
肉喰えば何か言っているし(ちょっと聞き取れない..)、
クエ終了の時には「強くなったな..」と怖い声で喋ってくれる。
アクションコマンドでもいろいろ喋っているようだ。
さらに、農場の肉焼きや(これは笑える)、
撃龍船にて大砲の弾を拾った時にも....。

ここまで、遊び心満載だともっとあるかな?と
クエに出たくなるなぁ。

mhp3rd ザビッグボス装備
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
