日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
G級訓練 ドドブランコ亜種
G級訓練 ドドブランコ亜種

これは弓での訓練。
投げつけてくる岩はかなりのダメージになるので
ガンナーでも接近戦の方が比較的安全な敵なので、
岩を投げる各モーションに移り実際に投げた時には
ドドブランコ亜種の横辺りに入れるように気を配って
撃つ!の繰り返し。実戦クエでは結構時間が掛かった
印象のドドブランコ亜種でしたが、いがいとあっさり
脚を引きづり始めたので、気を引き締めコツコツ当てて
2回目で討伐!

さて、お継ぎはHボウガンでのヴォルガノス!
1回やってみたものの、慣れぬHボウガンではUターン
這いずりを避けられず...どうしたものかと?考えて
訓練と同じS・アルバレスト改をわざわざ購入し、
ロングバレル付きでG2ヴォルガノスに挑戦して
みました。しかし、アイテム・弾持ち込み放題な
実戦でもやはり勝てない...しばらくはG級訓練の
ために実戦で(目的が逆だ... W)コツを掴まなければ
ならなさそうだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
