日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
G級訓練 弓:ヒプノック、Hボウガン:ババコンガ亜種
前日、失敗したヒプノックは秘薬を手に入れた後に
慎重かつダメージ大になるような距離に気をつけて
割とあっさり討伐!

問題はババコンガ亜種....じゃなかった。
「旧密林と慣れないHボウガン」の方。
普段のライトボウガンに比べて、格段の移動の遅さに、
慣れるまで3回は尽きた、兎に角睡眠弾で眠らせ、
大タル爆弾で3倍ダメージ狙いのあとは、慎重に
ババコンガに近づきすぎないよう、離れすぎないよう
気をつけながら闘い、最後?のエリアのガブラスを
ババコンガが起きないようにやっつけて!シビレ罠や
残してしまった眠り肉を食べさせている間に撃つ!
で攻略。

気がついた事は、見えない旧密林を心の目?で見ていた事...。
必死になって闘っていたら、あの視界の悪さも気にならなく
なって行くものですね。

G級訓練ではHボウガンは、
あのヴォルガノスの時にでてくるのか、
なかなか苦労しそうだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
