日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
ヒトリでウカム2回目
前回と武器は同じ
金華朧銀の対弩
持ち込み弾調合素材は
カラの実にハリマグロ(貫通L2)、ランポスの牙(貫通L1)、
カラ骨小に竜の爪(拡散弾L2)
前回はトヨタマ装備でしたが、今回はアカム装備
(会心率30%-15%=+15%)マイナス15は元々の武器会心率。
なんだか、慣れてしまったのか1回も尽きる事無く、
クリティカル15%も活きているようで前回は残り時間1分22秒
だったのが、今回は6分残しで討伐。
最後の5分位は拡散弾L2以外は全て撃ち尽くしてしまったため、
3発撃つ度に調合というなかなか緊張感漂う討伐でした。

2回目の討伐で
攻撃力は最大のライトボウガン「崩弩エイヌカムルバス」を
手に入れる事ができました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
