日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
お外でカシャっ
仕事で、新宿の印刷屋へ色校正を受け取りにいき
そのまま原付バイクで新宿御苑を目指していたつもりが
神宮周辺に到着。
連日の雨と寒さで、桜も散ったか?と思っていたら。
まだ結構残っていたのでGF1でなんとなくシャッターを
切ってきました。

主役が無い構図?

手前にピント合わせて、桜はボケてますが
きれいな桜色。

ぼけてるけどピンクがきれい

桜にピントを合わせるとこんな感じ

2010桜も終わりに撮影

「先日の雨で散った桜は公園の小路を満開にしていました..」
なんて、コメントをしたかったのだけど。
思いを画にのせきれてないなぁ~
もっと地面スレスレにカメラを構えて
とれば面白かったかな?

2010散り桜

Panasonic GF1 20mmパンケーキレンズで撮影。

仕事終わらせて、今カメラから画像を取り出しながら、
最初に思った事。僕の写真には主役がドンっといない
んだなー ということ。今度はちょっと意識してみよう。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
