日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 291回之巻
使用解析ソフト:ろと研&ロト当たる君ver.6
使用解析技?:「頻度順傾向表」にて導き出した19数字を
「ロト当たる君」の数字の出現分布に当てはめてランダムに組み合わせを作成
選出19数字:3,4,7,10,12,15,18,20,21,22,25,26,27,28,29,30,33,35,39

今回当選番号:「10,15,20,28,41,43(19)」
購入点数:15口(3000円)
結果:本数字4コ、5等×3口=3000円
収支:+-0円

...と、言いたいところですが。木曜に10口追加購入してしまったため(追加分はハズレだった)。
収支:-2000円...

今週は仕事が忙しくなるのがわかっていたため日曜日には番号を決定し、購入していました。それが発表が迫ってくるとだんだんと不安に...その結果上記の通り、追加購入をしてしまったのが痛かった!そこが大きな反省点ですね。
しかし、3月後半からの5等が頻繁に当たるようになってきたのは、「5等の当たりグセ」がついてきたように思えます。この前進している感じが来週もまた頑張ろうと思わせてくれます。

loto6_291.jpg


290回の5等当たり券の下から2番目の組み合わせが
291回だったら4等当選であることを発見....。残念っ~!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
