日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
競馬挑戦のゆくえ 09/12/27有馬記念G1&2009ファイナルS の顛末。
中山10R有馬記念 2500m芝 G1
8.リーチザクラウン
10.スリーロールス/競走中止
14.セイウンワンダー
2.ブエナビスタ/2着
9.ドリームジャーニー/1着

★流石に有馬記念は馬名を見ながら
選ぶと迷いが出ますね。
ブエナビスタはウオッカの時のように、分析がどういう結果
を示そうが消してはいけない気もするが....。

>>>8.リーチザクラウンがハナ切って、いつもと
違い良いペースで展開し最後迄残ったりする
のを期待していましたが。結局「力んで」しまった
そうですね。
ブエナビスタも2500mとなっても、
最後の坂もこなして「強い」馬
だった。


結果:1着9.ドリームジャーニー
   2着2.ブエナビスタ
   3着6.エアシェイディ
馬券:W2-9:3.2倍


阪神12R2009ファイナルS 芝1600m OP
10.マストビートゥルー
8.スピードタッチ
4.フィフィスペトル/2着
3.キャプテンベガ/5着掲示板迄
2.アップドラフト/4着掲示板迄

★2009年まさしくファイナル!

>>>2009年の最後のレースもなんだか、寂しく終わりました。

結果:1着エーシンフォワード
   2着フィフスペトル
   3着ヤマニンエマイユ
馬券:ハズレ

===============================================
結果に対して一切の責任は負いません。
結果は、必ずJRA発表のものを参照下さい。
馬番:馬名等もJRA発表のもので確認下さい。
===============================================

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
