日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 第288回之巻
使用解析ソフト:ろと研
使用解析技?:周期&頻度順傾向表(自作)にて
購入方法:各4等保証(13数字6本数字で10口)を適用
今回当選番号:「03、04、11、25、28、33、(35)」
選出13数字:周期/3、5,6,9,11,17,19,20,24,27,30,36,38
選出13数字:頻順/04、11,12,13,16,23,25,26,29,31,36,39,41
購入点数:10口×2セット(4000円)
結果:5等×1口(1000円)
収支:-3000円のマイナス

ろと研のソフトの頻度順を傾向表式に視覚化してみたら、ちょっと本数時の出かたに
面白い傾向があるな~と思えたので数字選びに使用して見たところ、とりあえず本数字3コは拾えました。保証式の組み立て方なので確率的にも運良く?5等はとれました。
●今回は周期で選んだ数字はできるだけ入れないで頻度順表から選んだため、3/13個だけでしたが、頻度表だけから選べばもう1~2は拾えたので、次回は頻度表だけから選んでみよう!....と思う。
●「ロト当たるくん」を注文してしまった~楽しみ。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
