日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ミニロト 第352回之巻
使用解析ソフト:ろと研
購入技:4等保証(14個内当選本数字が5つ含まれていれば4等が最低1口は当たる組み合わせ)を利用。...他にもバリエーションはあります。
注意)上記の「ロト研」ソフトの機能では無いので間違えないように!
今回当選番号:「5、7、14、17、30、(29)」
購入点数:10口(2000円)
---------------------
~発表前コメント~
349回から3連続中で今回出たら4連続になる「3」なんですが、ついつい入れてしまう、性格なのです。(笑ってやってください。発表前?発表後?もね。)
見るからにあたらなそうな組み合わせもありますが、まずは4等から
3等を狙ってるつもりです。
結果は後日、このカキコミを上書きします。

~発表後コメント~
.......2つしか的中しませんでした。お話になりません。
やっぱり「3も出ないっすよね~」ハハハハ。笑ってしまうわ。
また、次がんばろ

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
