日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
競馬挑戦のゆくえ no.19
09年競馬挑戦のゆくえ~no.19

今年の競馬は、コンピで挑戦!?

いよいよ貯金も底が見えてきて?
不安になりながら、こんなやり方で挑戦してみました。

コンピ技としては古いけれど「メガトンチップ」というもの。
(コンピ上位1~6位のみで馬連を当てる技で、
 コンピ1位と2位の指数と出走頭数で分類された表から最大
 4口の買い目を決定する)

★ネットで調べると、古い技であまり好評価ではなく、
 買い目のデータ等は更新していった方がいいとも書き
 込まれていました。

★欠点は1~6位の馬連の組み合わせなので、万馬券は期待
 できない事、※最近では8000円台が最高額だったかな?
 普段は多くても400~3000円位迄の手応え。

★それとただ買い目の通りに買い続けると滅多な事では
 1日トータルでプラス収支にはならない!でも調べて
 いくと、ポツポツと当たっている事実は確認できました。

★そこで、過去挑戦した技のなかでポツポツ当たる時に
 役に立つ馬法(新メビウスの方程式)で追い上げしながら

2/21(土)東京のみで挑戦!
■購入レース
4R/ハズレ-400
5R/アタリ-400+1110
7R/アタリ-500+880
9R/ハズレ-400
10R/-900+3970
11R/アタリ-400+640(ワイド)
12R/ハズレ-400
1日収支+3600円(1口100円)


※調査データでは1日レースの的中数はかなり多い方だ。
※追い上げの計算が成立する場合のみ馬連の買い目を
 ワイドに替えてもいいのかな?
 回収率は面白みが減るけれど、的中率は上がるだろうし。

■継続してやってゆくと、1日中結果がでない場合も
 あるはずなので損切りラインを何処に持ってゆくかが
 課題でしょうね~。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
