日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 409回抽選前の戯言....※訂正版8/25pm11:56
ロト6 409回抽選前の戯言....
今回の候補数字
(1)「5,6,7,12,13,17,18,19,23,24,25,29,30,31,35,36,37」17数字
(2)「9,14,15,20,41」5数字
※訂正(1)(2)の両方に[14]が入ってしまっていたため、
 (1)より[14]を消しました。

(1)は自己流で、データを取っているものから導きだした数字群です。
  前回、前々回は本数字を4つ集めてくれたので、次4個以上でれば3回連続になるが!
  過去に無いことは無いが...期待薄かな~?
  過去2~408回迄(1)で本数字が4個以上が連続して出現した時の参考データ
  本数字●4個以上1回出現/63回●4個以上2回連続出現/20回
     ●4個以上3回連続出現/2回●4個以上4回連続出現/0回
  (平均出現数2.9個)
  この感じだと、今回4個以上出れば連続3回目になるので、
  本当なら今回は別の分析設定値で数字集めをした方が良いのだろう、
  でも時間と、他の設定値の流れや傾向が判らないのでこのまま、挑戦。
  高額当選なんて意外とこんな期待薄の回で当ったりしてね。

(2)はロト研プロや(1)の分析から逃れた数字の中に、
  本数字がまだ隠れている事が多いので積極的に使う事にしている数字群です。
  今回の(2)は5数字なので2数字の全組み合わせ10口を2セットで、
  残りの4数字の部分を(1)の数字で埋め全部で20口購入予定。

  この夏は僕のロトよりオリンピックの方が熱かったのは確かだな....
  それも今週木曜までの「戯言」?です。
コメント
コメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/08/25(月) 23:15:37 | URL | @音三昧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
