日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 406回之巻
406回 今回当選番号:「1,2,4,16,36,37(40)」
使用ソフト:ろと研プロ,ミニロト星の魔法陣(ミニロト版を使用)

■自己流解析23回目の挑戦。
(1)「5,6,7,14,15,16,20,21,22,23,25,26,27,30,31,37,38,39」18数字
(2)「10,17,32,41」4数字

(1)本数字出現は「16,37」の2ヶ+B出現。
(2)本数字出現は0ヶ出現。
今回出現順は「01,37,36,02,16,04(40)」
結果は.....。
(1)本数字2つ「16,37」しか集まらなかったため、(2)にいくつ集まるかに期待。
(2) しかし、コチラからは出現なし。
(1)+(2)で本数字2ヶで5等挑戦権も手に入らず、今回もまたまた残念な結果に。

4回連続の不運が続くけれど、どこかでこの反動は必ず来ると信じるしかない。
今回は、購入店のおばちゃんと目が合い?ビビット来るなど、抽選前になにやらの
予感がしていたが、大ハズレの予感だったのですね~。
 ...次回の僕の候補数字は、後日「戯言」にて。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/08/13(水) 19:01:37 | 時給百円未満
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/08/09(土) 19:45:29 | 時給百円未満
