日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 403回之巻
403回 今回当選番号:「8,10,13,20,24,33(23)」
使用ソフト:ろと研プロ,ミニロト星の魔法陣(ミニロトなのがポイント!?)

■自己流解析20回目の挑戦。
(1)「7,8,9,17,18,19,23,24,25,26,29,30,31,34,35,36,39,40,41」19数字
(2)「1,2,6,20,43」5数字

(1)本数字出現は「8,24,(23)」の2ヶ+B出現。
(2)本数字出現は「20」の1ヶ出現。
今回出現順は「10,24,13,33,8,20(23)」
結果は.....。
(1)本数字2つしか集まらなかったため、5等期待値も下がってしまったが...
(2)の中から「20」が出現したのはちょっと驚いた。この(2)は以前は削除数字として
扱っていたものの、たまにしか削除成功しないため、逆転の発想で前回より積極的に使用してみた所、今回も見事に1ヶ出現となりました。(このことだけはちょっと嬉しい~)...そんな喜びも束の間...
全体で本数字は3ヶだけなので、上手いこと5等になることはありませんでした。

しばらくはこの戦略?で様子をみてみようと思います。
 ...次回の僕の候補数字は、後日「戯言」にて。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
第403回 ロト6結果今回の結果・・・-1000円 今までの合計・・・-21000円.(続きを読む) 【皆さん、財産増やしませんか?『FXトレンドマスター』業界〔ロト〕ロト6予想ソフト(無料お試し版) ※枚数限定らしいので、下記URLから早めにどうぞ!! 枚数限定
2008/07/18(金) 15:03:55 | ロト6を攻略したい!
