日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 393回之巻
393回 今回当選番号:「7,18,27,37,38,43(35)」
使用ソフト:ろと研プロ,ミニロト星の魔法陣(ミニロトなのがポイント!?)

■自己流解析12回目の挑戦。
(1)「7,8,15,16,19,20,21,23,24,26,30,31,35,36,37」15数字
(2)「2,3,6,9,10,11,13,17,18,22,25,27,28,32,39,40,41,43」18数字
(3)削除「1,4,5,12,14,29,33,34,38,42」10数字

(1)本数字出現は「7,37,(35)」の2ヶ+B出現。
(2)本数字出現は「18,27,43」の3ヶ出現。
(3)削除数字「38」1個失敗
今回出現順は「7,43,37,27,38,18(35)」
結果は.....。
(1)本数字2つなのでハズレ。
(2)本数字3つ出現。10口中5口に軸として入れておいた27がヒットしたものの
5等1口だけでした。削除失敗した38がこちらに入っていればもう少し取れたはず。


ロト6_393回

●11回連続の不当選から、3連続当選(5等だけど)来週も頑張ろ!
●半分だけ軸に設定して見事に来たのは嬉しい限り、このやり方なら
 数字集めの爆発を待ちながらも、ちょこちょこ戻ってくるかな~?
●(1)は予想通り、1~3個の範囲でした。できれば1個出現に止めたかったが、
 まぁ、毎回そんなにうまくは行かないでしょうし、でも4等以上がそろそろ欲しい所だな。

次回の僕の候補数字は、後日「戯言」にて。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
