日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 385回之巻
385回 今回当選番号:「6,31,34,35,37,40(7)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■自己流解析4回目の挑戦。
「9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,21,22,23,24,27,28,29,
30,31,32,36,37,38,39,40」/26数字
本数字出現は「31,37,40」の3ヶ出現。
今回出現順は「31,35,34,40,6,37(7)」
結果は.....。
本数字3つ集るも候補数字が多い事も有り組み合わせに集まらず残念。
 前回と同じパターン...しかも出現の偏りにより、組み合わせにも
2コ揃いまでで全然だめでした。
まぁ、今迄は候補20数字未満で毎回最低でも3個以上は集まるような数字選びを
基本に考えていたので、候補数字が今迄よりも多めにしたのに本数字が集まらなければ
5等当選も減るのは覚悟(?)の上の事...だけれど、しばらく5等当選からも離れると
なんかちょっとツマラナイなぁ~。

■次回386回の候補です。
「6,7,8,15,16,17,19,20,21,24,25,26,27,31,32,33,36,38,39,40,43」
/21数字で挑戦予定です。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
