日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
2008年競馬挑戦のゆくえ~no.7
2008.3.8~3.9 競馬挑戦のゆくえ~ no.7
今週も「勝ち馬をさがせ(著:吉沢貴弘)」の採点式「改」で挑戦しています。

土曜は参戦レースすべて3連複で挑戦し見事全部外しました....。
初志貫徹ワイドにしとけばよかったか?
その反省を踏まえ、日曜はワイドでしかもここのところの6頭BOX買いをやめて、5頭に
変更。しかし日曜は大荒れ中京9R~12Rの3連単の当選金はものすごく、
9Rの7,566,630円なんて軽く年収を越えているものだから、なんだか他人事な1日でした。
●サンアディユの急死は土曜のレース映像をみていたのでショックだった。
 競馬ってこういう事もあるのですね。あの瞬間も調子は良く無かったのかもしれないと
 思うと、なんとも悲しいな。

080309中京11R

●080309中京11R中京記念G3 2タスカータソルテ/7センカク/5ワイルドファイアー
のWの候補5頭にはなにも引っかからなかったのに、複勝でのみ購入していた
2と5と14の馬券で2タスカータソルテと5ワイルドファイアーがアタリ!
複勝を買うときに、Wでかっておけば....W2-5で5530円だった。つくづくツメが甘いな。
=========================================================
■2008.3.8土曜 中山(11&12R)&中京(11R)
 3R分購入額7000円---総払戻額0円---回収率約0%
■2008.3.9日曜 中京(11&12R)・阪神(11R・12R)・中山(12R)
 5R購入額5300円---総払戻額3050円----回収率約57.55%
=========================================================
★今回3月8~9日の成績/
投資レース数:8
総購入額12,300円
総回収額3,050円
回収率24.8%(げげげげっ)

★08年成績/
総投資レース数:69
回収率約69.21%(前回no.6迄は74.02%)
平均選択頭数:7.8頭
平均購入額:1,828円
平均払戻額:1,265円

●今回は自信をもてない2日間だった。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中京11 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/10(月) 03:28:58 | クチコミブログをピックアップ
